こどもといっしょに~ファーストブック~

1月1日 元旦
15時ちょうど

男の子が誕生しました。
3179gの元気な赤ちゃん。

念願の
わが子と一緒に
絵本が楽しめます。

今まで他の子ども達にいっぱい読み聞かせてきた絵本
今度はわが子に。

ちょっと早いかなとおもいつつも

一番好きな『くっついた』を楽しんでみました。

きんぎょさんのお口とお口がくっついたよ♪
ぞうさんのおはなとおはながくっついたよ♪
おさるさんのおててとおててがくっついたね♪

おかあさんとボクのほっぺがくっついた!
今度はおとうさんもいっしょだよ!

くっつけっこしながら・・・

最初はじーっと、凝視。(みえてるの??)
読み出すと、
手足をばたばた
お口をパクパク
最近でてきた「あー、うー」で反応。

なんだかうれしいひと時でした。


くっついた


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。